ホームページサンプル株式会社のサイトです

ブエナビスタ の強さの秘密



いずみのブエナビスタ レース

2014-07-20

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は久々に筆が進みそうです。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明日ね・・・
13時くらいからデート☆

映画館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足クビが気になって
肩こり体操やった機会があったよー

4kg痩せてよかったよー

ダイエットフルーツ茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
待ったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

一週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

フィリピンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と上野にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ

全身脱毛料金



栄のブエナヴィスタ カーネロス ピノノワール

2014-07-10

ちょっと聞いてくださいよ~!

サラダ寒天とボノラート

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

パパが5キロ痩せた僕に
ぶーたれてきて…

よるに必ず肩凝り体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

スタイルUPレッグもするらしく、届いてびっくり!

足くびが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

よるから激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

塩トンコツラーメン食べてても、ぶーぶー

僕が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は久々に筆が進みそうです。

エックス線作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしく過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明々後日、釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

トリア口コミ



母親のブエナビスタ 名古屋

2014-07-06

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おれも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おれはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おれは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おれの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おれによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

育毛剤



ヒカルのブエナビスタ 武藤

2014-06-13

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、22時食の時間ですね?
しかし、この22時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この22時食の恐ろしさの背景には、
肉体の仕組みが大きく影響しています。
22時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、午後よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、22時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「22時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の22時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

22時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

保育士



號のブエナビスタ ロールケーキ

2014-05-26

昨日は、布団に入って2秒でねました。

パパさんがりんご寒天食べてたよ。

一週間ほど前から始めたみたいだけど…

あさって、ショッピングに行くんだけどどうするんだろ。

12時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから新宿くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなちらし寿司も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

リケンの玄米コーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ヨガも続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにアブロケットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

12時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、12時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしく過ごそうだもんね(笑)

高級賃貸情報

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 ブエナビスタ の強さの秘密 All Rights Reserved.